俺のダイヤルマーズ

  

皆様、今年もよろしくお願い致します!!

 

土曜は八戸ROXXにて、さらに日曜はマグネットにてライブでした~

 

ROXXではすごく久しぶりにS.M.Nとご一緒できたし、去年横浜で対バンしてくれたMrs.Winnerともまたやれてよかった!!

 

インターローパーも相変わらずかっこよくてやばかった。おさむちゃんってずっと前見て叩くのな。

 

ラブストラックは、あまり激しく絡んだことのないタダヨシ君に、打ち上げにて非常に無礼極まりなく、自分のやばすぎるスキルをみせるためだけに怖い思いをさせてしまって今この文章を打っている途中から謝りたい気持ちがこみ上げてきた。。

 

キャッシュナンバーを八戸で見れたのもおもしろかった。

 

ただ行きも帰りも車のウォッシャー液が出なくて、フロントガラスが汚れまくって前が見えなくなって怖かった。

 

 

マグネットの新春ライブは隠し芸のハイパーヨーヨーを披露。昨年に引き続きスピリットジアトムをキメ、その後、ブレインツイスター2回回しからホップ→ダブルオアナッシングからのムーンサルト→スパイダーベイビーからのロケットをやって終了。現時点でやれることはやったと思う。

 

2日目は好きなバンドが多かったからあっというまに終わった感じがする。今年も無事出演できて何より。

 

次回のライブは来月22日の武撫火祭!!!予約絶賛受付中ですよ!!!