今後の予定

 

 

 まずはいよいよ今週末のこちらのイベント!!!

 

2/22(sat)@弘前mag-net

S.P.NPOWER&DEAD STOCK 企画 

武撫火祭

 

SNATCH&THE WORLD PEACE 

曇った胸に炎を、君を射す光に

 

出演:SNATCH(札幌)

         THE WORLD PEACE(札幌)

         No time to pray(東京)

         Reb cut

         S.P.NPOWER

         DEAD STOCK

 

  food→greenfingers 他

 

 催し→バンド対抗すべらない話選手権

 

  OPEN/START  17:00/17:30

 

  Ticket 前売り/当日  ¥1500/¥2000 (別途ドリンクチャージ¥500)

 

 札幌から私も大ファンである2バンドがやってきます。SNATCHもTHE WORLD PEACEも本当に弘前に定期的に来てくれて本当に嬉しいです涙  2バンドともyou tubeに動画等上がっているので興味のある方は是非チェックしてほしいです(動画の貼り付け方がわからずすみません汗) めっちゃくちゃかっけ~よ。楽しみにしてくださっている方も多数いるので震えて待て!!!

 

 そしてこの日のために東京からやってきてくれるNo time to prayはメンバーほぼ皆さん青森県出身。Voのヒトシさんとは7年ぶりくらいに対バンですよ。。めちゃくちゃ可愛がってくれた先輩、ただただ感謝であります。

 

 さらに地元からはReb cutに出演していただきます!!Vo/Gtのまさし君は昨年夏行われた「虹ロック」の主催者!そしてパティシエということで、この日は模擬店も出店してくれる!!楽しみ!

 

 飲食のほうは、西弘のgreenfingers宮本さんが出店してくださいます!!!最近私も通いはじめました。恐ろしく居心地が良いです。ビールの種類が豊富で、ご飯も安くておいしい!!皆様、この日はおなかを空かせてご来場くださいね!

 また、前回に引き続き宏樹さんがおでんを出店!それをなんとあの子がメイドの格好をして売るとか。。。

 

 チケット予約も絶賛受け付け中!!!皆様、是非遊びに来てください!!!

 

 

 そして3月は初めて福島行きます!

 郡山の酔いどれ天使、げーしーのイベント!!!

 

 3/15(sat)

 げーしーpresents「EXTRA SCHOOL」@郡山peakaction
 料金 前売りドリンク別 1500円(当日500円増)
 高校生身分証提示で500円引き
 オープン/スタート 16:30/17:00

出演:DEAD STOCK
        FATMAN SEMINAR

        Cash Number
        SPADE(三沢)
        the FRIDAY
        TAKAHIKO
        JESTAR

 

 弘前からファットマン、キャッシュ、三沢からスペードが一緒!

これで東北6県やっと行ったことになる。

重君にも会えるし楽しみ!!!

 

 そして3/22にはマグネットでDEVZ企画に出演予定!!

 

 その他5月には自主企画と酒田!!!

 

 追って連絡いたします!!!