前回の続き

 

 

 

 かなり空いてしまった。では6月7日の続きを!!

 

 S.P.NPOWER。

 

 このバンドがいなかったら今の俺たちはない。。というかたぶん今まで続けてないと思う。理由は割愛。

 

 これから先、きっとS.P.Nとの対バンの機会は激減すると思うし、数年前に寒沢、富士見町同盟もひろきさん、私、ひろやすの引越しにより崩壊。俺たちが応援しなかったせいで、日本代表はグループリーグ敗退。(シブさんカメルーン応援、クルタケさん越後越え解説はもはや伝説)

 

 駄目だ、また話がそれてきた。

 

 とにかくS.P.Nへの思いはここで簡単に表現できないし、する必要もたぶんないので、以上!!!

 

 そして我々。

 

 この日は現在の3人+コウという4人編成でライブをした。良いか悪いかはわからないが、今まで一緒に音を出した全員で一回くらいやってみたかったからだ。

 

 前日スタジオでしゅーへーとコウと三人で色々と試行錯誤した。ヤマコーさんの意気込みがハンパなかったw

 

 当日は4人でスタジオ。やっぱりバンドは楽しいと再度実感。

 

 ライブに関しては楽しすぎてあんまり覚えてない。My bro山口氏が何度もダイブを決めてくれていた。

 

 今更だが、2年前、コウが抜けるとなったとき、ひろやすも俺も、今後の見通しが立たなかったし、今、冷静に考えたらバンドをできる状況でもなかった。

 

 が、どうしても3人で音源を作りたくて、無理やりレコーディングし、1st albumを自主制作で出した。

 

 その後シューヘーのサポートと色んなイベンター、バンドマンのおかげで、リリースツアーもできた。そのツアーでかっこいいバンドにも出会え、そのつながりはきっとこれから先も続いていく。

 

 あのとき辞めなくて本当によかった。

 

 相当まとまらない話になったな。。。 皆さん、本当にいつもありがとうございます!!!

 

 

 今後のライブ活動については、ちょっとまだわからない。

 

 秋くらいにやれるかもしれないし、やれないかもしれない。

 

 来年以降はさらにどうなってるかわからないけど、ライブが決まったら随時アップします。

 

 良い曲できてきたから、なんか音源とかも出したいね。春までに。ん~無理か。。2,3曲でも良いから出したい。

 

 

 朗報をまて!!!