今さら

 

 

 アバロンを購入。

 

 欲しいなと思ってから早6年、ようやく重過ぎる腰を上げて買いました。

 

 さて、バンドでのライブは未定ですが、来週、百石町の夜祭で弾き語りをさせていただくことになりました!!!

 

 25日、26日、27日と祭りがあるのですが、私は26日(土)に出ます。時間がわかったら追って御連絡します。

 

 

 最近はというと、9月、11月にある試験を受けることにして、それに向けて実に9年ぶりに勉強なぞに取り組んでおりますが、それはそれは怠惰な生活を続けてきた私ですので、全くもって集中力はなく、全然進んでおりません。一時間も勉強したら、信じられないほどの達成感を感じてしまうレベルであります。某C○Vさんが求職活動中に履歴書を書き終わっただけで、ものすごいドヤ顔をしていましたが、まぁそれと同レベルでしょう。

 

 話は変わり、最近、割とまとめてCDを購入。

 

 中でもTHE JAMのベスト、ボブ・ディランの1st、BEN GRIM(まさかのBOOK OFFで救出!)が最近刺さりました。

 

 しかし、ボブディランのCDは、2枚組みだったので、お得だと思って購入したら、まさかのモノとステレオの2枚組だったこと。。ギター一本、しかも62年の音源です。聞き比べましたがよく違いがわかりませんw (内容はいうまでもなく素晴らしいです)

 

 さて、弾き語りにむけて練習!