9/23に、ライブするよ!

 

 

 一ヶ月くらいブログを更新してなかったので、久々に色々と書きます。

 

 まず、先月の納涼祭、非常に楽しかったです!足を止めて見てくれた方々、あそびに来てくれた皆さん、アサイラムの斎藤さん、ありがとうございました!

 

 ギターでの弾き語りは一年ぶりでしたが、やはり人前でやれればなんでも楽しいもので。。課題は口笛だなw

 

 

  

 さて、6月7日に「2年間はライブしません!」とライブ中に言ったのですが、さっそく自ら誓いを破り、来たる9/23にライブをします汗

 詳細は近々アップ!!!あのバンドもあのバンドも一緒!!楽しみ~~~。

 

 その後のライブは今のところ決まってないですが、ひろやすもまだ日本にいるってことなので、まぁ冬~春先くらいまでは現メンバーで何本かやりたいと勝手に考えています。

 

 朗報を待て!

 

 

 あと全く関係ないが、エルムのラーメン街道に六角家?が入るみたいです。マイ ラバー井上家の店主様が修行されたとかされなかったとかの噂の名店。これはいかねば。まぁ井上家より旨いってことはそうそうないと思うが。

 

 よくよく考えてみたら、井上家のラーメンは、私の中で、ぶっちぎり単独独走です。(ちなみに二位はちゃんぽんになる前の五味でした)

 

 弘前に来るバンドの皆さん、たかはし、やすけも良いけど、井上家も、家系好きなら堪能してほしい!!是非ブローとも行きたい。

 

 ある先輩は、たかはしを「弘前のラーメン界のDISCHARGE」と形容していたが、それを借りて言わせていただくと、井上家はまさに「弘前ラーメン界のANDREW WK」!

 

 あ、食いたくなってきた。。明日いこっかな。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山愚痴 (水曜日, 27 8月 2014 11:48)

    行きたい・・・。