いろいろあった。。

 

 

 久々の更新になってしまいました。

 

 まず、12月7日にライブが決まりました!またROXXでやらせていただきます!!12月、1月、2月と色々なイベントに声をかけていただいてるのですが、どうかもう少々時間をください涙 本当に皆様、こんな我々を誘ってくださり多謝。以下丁寧語終了。

 

 最近は毎月弘前→茨城を行ったりきたりしている。来年30歳ってことで、今のうちに受けることのできる試験を受けに。一次試験はなんとか合格することができたが、この先どうなるだろう。いけたら良いな。いやもうリミットは近いし行かねば。生きねば。

 

 今月初めに、すごく辛い報告が家族にあったが、今家族全員で乗り越えようとしている。俺長男だし、少しはしっかりせねば。でも本人は前を向いているし、私はそれを全力で応援することに決めたのだ。

 

 未来に大事なのは、長さより明るさのはずだ。

 

 振り返らず、楽しいことを想像しながら、床につこう。

 

 やすまさ